兄もブログ書きまーす

f:id:ehuehu01417:20180617232827j:image

次男坊です!

 

わたくし,男三兄弟の真ん中でして、2歳差で兄と弟がいます。

 

 

そして今日 兄にダメ元でブログを書こう!

 

と誘ってみたわけですが

 

f:id:ehuehu01417:20180617232056j:image

 

まさかOKいただきました!

 

なので,近いうちに兄もここでブログを投稿すると思います!個人的には,とても楽しみです。

 

 

 

 

誘った理由というのは,

 

 

次男自信ブログを書くことで,学べたことが沢山あるからですね。

 

 

ブログを書く上で,いろいろ調べたりする事で知識が蓄えられますし!

 

 

1番,能力上がったんじゃね!?

 

って思ったのは, 伝える力 ですかねー?

 

まあ まだまだ ですが,以前は

まだまだまだまだまだまだまだ てくらいだったので

 

 

 

今日は疲れたんでこの辺で