2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エクストリーム出社って知ってる?

井上 (@in_wants) on Twitter Junta Inoue | Facebook 昨日のバカげた強化版でーす 昨日のはこれね↓ 早起きって三文以上徳じゃね!? - ネジがゆるい井上 早起きは素晴らしい!というのが皆さんに伝わったとして どうやら早起きの最終形態として 「エクスト…

早起きって三文以上徳じゃね!?

今朝はモデル練習ってことで,いつもよりも早起き 何回か担当させてもらってる方で,よく寝坊します笑 なので,最近は「◯時にライン入れますので,返信ください!◯時◯分までに返信がなかった場合 二度寝しますので!」と前日にラインを入れることが多いです笑 そ…

【閲覧注意】足の皮の厚いところ

足の裏に皮の厚いところありませんか?? 自分は,左足の親指❔のところにあるんです! 職業上 立ち仕事でして,1日何時間も立っているので,皮が厚くなりやすいんですよね,多分 なんかすごい気になりませんか??? わかります?この気持ち笑 「「「切り落とし…

発言の失敗例

人の気持ちを考えて、発言するのって難しいものです。 井上自分自身も,23年間も生きてますが,相手の気持ちを考えることは,まだまだ勉強中で,難しいです。 普段から意識してても、スイッチが切れてしまうともうoutです。バシバシ考えなしに発言してしまいます…

スニーカーへの防水スプレー

今朝はすごい雨でしたね。 出勤は徒歩で20分 雨の日は いつも靴が濡れてしまいます( ˙-˙ ) 靴が濡れては,憂鬱ですし,そんな状態で仕事しては 足の皮がふやけて,めくれてしまいそうになるんですよね! 踵がカチカチしてる人は,せっかくなので,ふにゃふにゃの…

サクッと簡単に仮想通貨

「仮想通貨ってなに?どうやるの?」 と聞かれることが最近多いです。 中には 「〇〇(仮想通貨の銘柄)買えば絶対儲かるの??」 という,大変頭のよろしくない質問もきます。そんなのあったら誰でも買ってるわ でも,そういう話がくるってことは,仮想通貨の説…

500円生活 完全攻略

井上です。 わたくし,とても節約しております。 1日500円で生活しております。 井上以上に節約している人は,すごいです。恐らく,かなり頭がよろしくない方でしょう。 さてさて 今回は,2ヶ月弱 節約して生活した井上がいかに,1日500円で生活していくか紹介し…

ぱっくり分け頭皮が全裸ゾーンへのススメ

井上です。 わたくし,某自由が丘の某お店によく行きます。 そのお店の店員さんで,いっつも髪をポニーテールポジションで結わいてる人がいるんですよね! 毎日髪を結わいてるせいでしょうか... 分け目がパッカリ!! 頭皮が全裸状態なんです!! 美容師として…

【18】かきたま

柿の種と玉ねぎを一緒に炒めたのは,僕だけでしょう まずかった

【15】筋トレは人生の縮図説

井上 (@in_wants) on Twitter Junta Inoue | Facebook と最近思い始めました。 筋トレという苦行をこなすことで,筋肉という報酬が得られます。 筋肉それは,中途半端な努力では手に入れることはできません。 ようは,自分自信に鞭を打つことができるか否か 人…

【14】休日の雨はこう過ごす

てことで昼から酒&DVDで寝ます (追記) 雨の日は外出する気が失せますよね‼︎ 傘させば大丈夫!と思いきや,めっちゃ靴が濡れますしね笑 こういう日は,家でおとなしくDVD見てるのがいいです。 私はそうやって雨の日でも楽しんでます.... せっかくの休日なのに雨…

【13】これ食べて痩せとき

ローソンのこれ最近よく食べます。 なぜなのか 安いから 低カロリーだから ノンノン タンパク質が非常に多いからです。 タンパク質30gというのはすごい数字で,プロテインの1.5倍くらいあります。 これは食べずには入られませんね

【12】プロフェッショナルだからできること

※酔ってます 周知の事実かもしれませんが,私は プロフェッショナル です。 仕事を休んだことはもちろん遅刻したこともありません。 (本当は1回遅刻しました) 起きるのがどんなに遅くなってしまっても,最短 最速で職場に到着する手段を一瞬 (2分くらい) で,発…

【10】ダイエットにオススメ

久々の近況報告でーす ルールがなあなあになってしまったので、今日からまたしっかりやっていきます。 あ いきなり 今までのブログとかと全く関係ないこと書きますけど,仮想通貨やっている方々,今日はフィーバーしてましたね! 理由はわかりませんが,多分yah…

【8】江ノ島へ〜

自転車で 自由が丘〜江ノ島へ〜 だいたい50kmくらいです。日帰りだったので100kmくらいですね。 今日は風が強くかなりしんどかったです。 でも,しんどいながらも小学生時代からの友達と行ってまいりました。 途中でスーパーピンポイントで集中豪雨を浴びせら…

【7】失われし筋肉 肉を取り戻せ

4/10 は筋トレの日と国で決められていますね。(嘘) なのでそれに従い今日はジムへ〜 サロンのお客様に週6でジムに通っている方がいらっしゃいまして(筋トレ師匠ということで,Kさんとお呼びします) 今日はKさんと一緒に 筋トレのフォームを教えてもらいつつ,…

【6】

今日は ダンケルク みます ダンケルク - 作品 - Yahoo!映画 チャーチル観る前に観た方がチャーチルを楽しめるそう

【4】ブログタスクデイ

疲れました。 今日みたいな日はブログがタスクになってしまうので,ブログ書きたくありません。 なので今日はブログ書きません。 おやすみなさい

縛り3日目〜ついにラーメン

井上 (@in_wants) on Twitter Junta Inoue | Facebook 井上です。 ついにきました。 骨を集めてラーメン作ろう!! - ネジがゆるい井上 これから2週間ほど ついにラーメン作りです 長かった... 思えば数多くの,手羽先,手羽元のおかげで,ここまで来ることがで…

≪縛り2日目≫オクラ入りのオムレツはお蔵入りだな.......

井上 (@in_wants) on Twitter Junta Inoue | Facebook 2日目でーす 昨日は,313円残すことができたので,今日はそこに500円追加して813円で生きていきます! 朝食はオクラTKGです 昨日の夜ごはんと同じですね 知らなかったんですけど,オクラって茹でてから食べ…

500円生活始動...ゴゴゴ

井上 (@in_wants) on Twitter Junta Inoue | Facebook さて ついにきました (超カッコよく加工しました) 1日500円生活 人生の縛りプレイです。 縛りプレイっていうのは,SMプレイ的な意味ではなく,よくゲームなどに使われるものでして,ゲームをより難しくして…

濃い1日でした

昨日のブログで今日から500円生活はじめますと言っていましたが、初日が休日で500円しか使えないとなると,大好きな自己投資ができなくなってしまうので500円生活は明日からにします!笑 ということで今日は 昼に母親が東京に来るということで 新宿にて食事 …

新ルール

先月は食費を一日300円生活をしてまして キツかったんでもう300円はやめときます... 明日からは1日500円まで難易度を下げて生活していきます! とりあえず500円を1週間分集めました! 見事に全て平成30年です 今回は食費のみではなく生活費を1日500円で その…

食費300円 まとめ

先月は... 食欲との死闘 〜3日目 - ネジがゆるい井上 こんな感じで一日の食費を300円以内におさえるというプレイで楽しんでました。(300円に収まらなかった日も多かったですが,平均したら多分300円以内に収まってるので,まあいいでしょう!) こんなことを一…