地上最大のショー

 

 

イノウエです!

 

本日 巷で話題の映画

 

グレイテストショーマンを観てまいりました!

 

ヒュージャックマンがP.T.バーナムという実在した人物を演じるミュージカル映画です。

 

ヒュージャックマンは好きですし

ララランドの製作チームの最新作ということで、とても楽しみにしておりました

 

 

が....

 

 

控えめに言って 最高でした(が.... って言うのもおかしいけど)

 

 

オープニングの曲とヒュージャックマンがかっこよすぎて、めっちゃ興奮します

アドレナリンの分泌が止まらなくなりますね

男だけど

こんなにカッコいいおっさんになら抱かれてもいい

 

 

んで

 

 

ヒュージャックマンの世間から叩かれながらも、新しいことに、どんどん挑戦していく姿が元気をくれます

 

もっとアグレッシブに生きていこう、そう思えますね

 

 

ネタバレになってしまうので、あまり内容には触れられませんが

全体的に元気がもらえる気持ちいい映画でした