食欲との死闘 〜3日目

 

井上です

 

3月入ってからまだ金を全然使ってないです。

 

昨日、一昨日は出費が0でした。

 

今月は出費を抑えれそうと思ったので、なんとなく1日300円

月9000円で生活しようと思います!

食費のみね

 

縛りを設けて人生を辛く、楽しもう作戦です。

 

ぶっちゃけ3日間で今500円ちょっとしか使ってないですがきついです!ひもじい

 

でも

 

修行です修行

 

  • 出費が抑えられる
  • 食欲と闘い勝つことで自制心を鍛えれる
  • 空腹状態で働くことによりメンタルが鍛えられる
  • 食のありがたみを知る
  • 自炊力アップ

 

以上が今回の目的ってことにします

 

9割がた 出費を抑えるのが目的....

 

 

てことで今日1日はこんな感じ

 

 

f:id:ehuehu01417:20180303221617j:image

 

朝食は大体コーヒーです。

胃に良くないと聞きましたが知ったこっちゃないです。

 

目覚めの一杯を呷りましょう。

 

 

f:id:ehuehu01417:20180303221930j:image

 

出勤途中にあるスーパーで20%オフの黒糖ロールを購入(118円)

162カロリーの6個入りなので充分な熱量を摂取できます。これでもう仕事終わりまでは大丈夫ですネ!

 

咀嚼回数を増やし満腹中枢を刺激しながら食べましょう。いい感じに腹がたまります。

 

こいつを1時間半に1個くらいのペースで食べれば空腹を感じずに働けます。

 

 

仕事中

 

 f:id:ehuehu01417:20180303222247j:image

 

食生活を見かねたスタッフから

ご飯をいただきました。

「哀れみのライス」と名付けました。感謝

 

 

 

 

仕事後半になってくると立っているのがしんどい感じでいつも以上に疲労を感じます。とても良くないので晩御飯は栄養のあるものを食べましょう。

 

 

帰りのスーパーで

f:id:ehuehu01417:20180303222920j:image

 

たまご と しいたけ を購入(400円くらい)

 

f:id:ehuehu01417:20180303223006j:image

 

たまご2個(40円)としいたけ2個(65円)で適当なの作って「哀れみのライス」と一緒に晩御飯

 

 

今日の食費は220円くらい!

 

 

 

 

 

こんな生活やだ!!