井上はこうして自転車に乗った

 

井上でーす

 

ブログでたまに書いてるのでご存知かと思いますが

よく自転車に乗っては遠出します🚀

カッコつけて旅にでますって言ってます

 

去年の10月から乗り始めたんですが結構色々いきました!

 

戦歴

自由が丘⇆箱根 日帰り 180km

名古屋→自由が丘 3日間

自由が丘⇆軽井沢 2日間

自由が丘⇆山梨 2日間

 

って感じですね!

なんかまだ少ない感じがしますね...

 

おかげで太ももが程よい太さでカッチカチです!

是非触りに来てください🚀笑

嘘です迷惑なんでやめてくださいね

 

もともと乗り始めたのは

筋トレ好き、電車嫌い、交通費払いたくない、でもどっかいきたい

 

という理由で

非常に都合が良かったからです🤔

 

しかもしかも

井上の仕事は接客業なんで話のネタにもなってウマウマなんですよねー笑

 

てことで

 

今年はもっと頑張って徹夜で

自由が丘→名古屋

でも目指しましょうかね!

 

応援よろしくお願いしまーす🚀