新技術 ヘアループ

 

INOUEです!

 

昨日ヘアループという技術の講習会に行ってきまして

みっちり学んできましたので

 

自身の復習を兼ねてここで紹介しまーす

 

久々に美容師っぽいこと書きまーす

 

ヘアループとは

 

まずここからですよね

 

みなさん多分知らないと思います

美容師であるINOUEも最近知りましたので...

 

 

ヘアループというのはですね

 

髪の毛一本一本に人工毛を結びつけていく技術です!

 

f:id:ehuehu01417:20180118210144j:image

 

こんな感じで一束4、6本の人工毛を結んでいきます

 

エクステと違って一本一本に結んでいくので

シャンプーや髪をとかす時に引っかかったりすることがないです!

 

 

はい?

すぐに取れそうですって?

 

のんのん

 

結んだ髪が抜けるまでは取れないです!いえーい

 

 

このヘアループをすることでヘアデザインの幅がグッと変わってきますよー🚀

 

どのように変わるかは今後のブログで紹介していきまーす🚀