ヘアループ 〜実用編〜

 

昨日紹介しましたヘアループの実用編です〜

 

↓追記したんでまずはこちらを!

説明不十分な点があったら指摘していただけると喜びます

 

新技術 ヘアループ - ネジがゆるい井上

 

ということでヘアループをどのように活用できるか紹介します😉キラッ ミ☆

 

 

  • 前髪のパックリ割れに

 

 

前髪の割れが気になる方

結構いらっしゃると思います

癖の強い方はブローで直すのも大変ですよね!

 

 

でも大丈夫!

ヘアループで解決できます!

 

 

エクステと違い 前髪 にもつけることができるので割れてる部分をカバーできます🚀

 

 

 

参考画像も作り次第載せます!

 

 

 

  • 形状記憶によるボリュームアップ

 

これが本当にすごい!

150℃のアイロンで10秒形をつけると形状記憶して半永久的にその状態をキープします!

 

f:id:ehuehu01417:20180118092630j:image

 

最初はまっすぐの状態です

これをわかりやすくアイロンできつめに巻きまして

10秒キープ!

 

 

 

f:id:ehuehu01417:20180118092647j:image

 

はい

しっかりカールがつきました

これをジャブジャブ濡らしていきます

 

 

f:id:ehuehu01417:20180118092654j:image

 

ただいまフルウェット状態です

それでもこれだけカールをキープしてます!

 

通常の髪の毛ではアイロンで巻いていても濡らすと元に戻ってしまいますがヘアループは戻らないです

 

乾かしまーす

 

 

f:id:ehuehu01417:20180118092701j:image

 

そのまま乾かしても巻いた直後とほぼ変わってないですね

 

すごい‼︎‼︎‼︎

 

デジタルパーマと同じような感覚です

この形状記憶を利用することでボリュームの欲しい後頭部や頭頂部にボリュームをだすことができ、お家でのセットがとても簡単になります!

 

 

 

  • ハイライト、インナーカラーとして楽しめる!

 f:id:ehuehu01417:20180118211143j:image

 

色がわかりずらいですけど(特にライトブラウン)

このように6色のラインナップがあります!

 

地毛とは違う色をつければインナーカラー、ハイライトととしても楽しむことができます!

 

従来のハイライト、インナーカラーでブリーチした場合は色落ちして、時間経過とともに金髪気味になってしまいます。ダメージもしてしまいますしね

 

 

ヘアループなら色落ちすることはないですし、髪へのダメージもほぼほぼないです!

 

なのでダメージを抑えて色を楽しみたい方にもオススメです🚀

 

 

ざっとこんな感じですかね!

 

月に一度くらいで

定期的につけていただけると毎日のセットをもっと簡単に楽しめると思います〜

 

 

 

 

はあはあ

井上のわりに結構な長文だったので疲れました...

 

また新たな発見などありましたら追記していきますm(__)m

 

質問などありましたらどしどしお願いします😉キラッ💫