【10】ダイエットにオススメ

 

f:id:ehuehu01417:20180413220808j:image

 

久々の近況報告でーす

 

ルールがなあなあになってしまったので、今日からまたしっかりやっていきます。

 

 

 

いきなり 今までのブログとかと全く関係ないこと書きますけど,仮想通貨やっている方々,今日はフィーバーしてましたね!

 

理由はわかりませんが,多分yahoo!が仮想通貨事業に参入することが決定したからだと思いますね〜多分

 

秋から取引所をスタートするみたいですよ。

 

 

 

関係ない話を挟み

 

 

f:id:ehuehu01417:20180413221908j:image

 

今日は,鶏むねと玉ねぎ

 

鶏むねが半額でとても気持ちい

 

f:id:ehuehu01417:20180413221956j:image

 

鶏むねを 醤油、砂糖、酢 の中に漬けて

 

南蛮風に,余った タレは 玉ねぎと炒め,大量のマヨネーズでコーティング

 

完全オリジナルメニューです。

 

なかなかです。

胸肉は低カロリー,高タンパクでダイエットの味方ですね。そこに大量のマヨネーズを加えてるので,±0ですね。

これ以上痩せたら,骨と皮,すなわちスネ夫になってしまうので,マヨネーズでカロリー摂取しておきます。

 

 

 

そういえば,少し話ズレますけど,先月に1日の食費300円生活したら,ただでさえ,ガリガリの井上が2kg近く痩せたので,ダイエットしたいから食費縛り生活オススメです。

 

 

 

まあ 今日はそんな感じです。

今「火垂るの墓」をみてますが,とても苦しいですね。

 

おやすみなさい