500円生活 完全攻略

 

 

井上です。

 

わたくし,とても節約しております。

1日500円で生活しております。

井上以上に節約している人は,すごいです。恐らく,かなり頭がよろしくない方でしょう。

 

さてさて

 

今回は,2ヶ月弱 節約して生活した井上がいかに,1日500円で生活していくか紹介します。

※良い子は真似しないこと

 

ルールはこちら!

↓↓↓↓↓↓

500円生活始動...ゴゴゴ - ネジがゆるい井上

 

 

その前は食費300円↓↓↓↓

 

食欲との死闘 〜3日目 - ネジがゆるい井上

 

 

さて,本題です。

 

1日目

 

みなさま「今日から1日500円で生活してください」と500円玉をポンと渡されたらどうしますか?

 

 

多分一食150円くらいで抑えようと,コンビニのおにぎりやパンを買って,ひもじい思いをするでしょう。

 

そんなんじゃダメです。素人です。

 

 

まずは,200円以内で玉子10個入りを買いましょう。

玉子は栄養豊富で安い 最強の食べ物です。

これが最優先です。

 

さて,1日目の買い物は終わりです。

 

あとは3食 ゆで卵 目玉焼きでも食べてください。

がんばって!

 

 

2日目は,1日目のあまりの300円があるので

800円でお米を買いましょう。

 

おそらく2kgの米が買えます。

 

ということで,2日目はTKGや目玉焼きで生活してください。

 

f:id:ehuehu01417:20180421224416j:image

 

世の中そんなもんです。甘えないでください。

 

 

さて3日目

 

ここでやっと玉子以外のものが食べれます。

 

玉ねぎ4個入り200円弱であると思うので,買いましょう。

 

玉ねぎ炒めだけでも,ご飯は進むので,残りの300円はとっておいて,玉ねぎと玉子をうまく使って,3日目はやり過ごしてください。

 

 

4日目

 

ここで,ついに肉が買えます!

 

鶏胸肉です。100g 68円以内で買えたらラッキーです。

 

井上は近所のスーパーで1kg 580円で売っているので,それを買っています。

 

 

手元には,鶏胸肉と玉ねぎがあると思います。

 

f:id:ehuehu01417:20180421225325j:image

 

醤油,砂糖で味付けして,食べてください。ファミレスなんかより断然美味しいです。

 

4日目にして やっと 食の喜ぶを知ることができます。

 

 

もう4日目耐えれたのであれば,あとは工夫でなんとかなるでしょう。がんばってください💪

 

 

おや...

 

 

こんなこと紹介しても やる人なんかいないか

 

いたら相当な馬鹿だな