早起きって三文以上徳じゃね!?

f:id:ehuehu01417:20180428230659j:image

 

今朝はモデル練習ってことで,いつもよりも早起き

 

 

何回か担当させてもらってる方で,よく寝坊します笑

 

なので,最近は「◯時にライン入れますので,返信ください!◯時◯分までに返信がなかった場合 二度寝しますので!」と前日にラインを入れることが多いです笑

 

そうして朝のラインで起きれてるかチェック

f:id:ehuehu01417:20180428224828p:image

うーん!

予想通りの夢の中!笑

予想通りすぎてむしろ清々しい!!

 

シャワーも浴びて,セットもしたので,2度寝はできなーい

 

そんなこんなで,通常よりだいぶ早く起きてしまい,時間が余っちゃったから

 

なんとなく読書!

集中力がなくて,いつも読書は,そんなに進まないんですけど

 

おお、朝だからか知らんけど,頭が冴えてめっちゃ読書が進む‼︎

 

こりゃいい!時間がめちゃ効率的に使える‼︎

 

朝1時間早く起きるだけで,こんなにも変わるものなのか‼︎

 

早起きって素晴らしい‼︎‼︎‼︎

 

 

えっ!? 早起きは三文の徳 ですってー!?

確かにそれくらいの価値はありそうだ!

 

でも三文っていくらくらいだ?

 

昔の金??

めっちゃ高そう!

調べると....

 

90円くらいだと!!!!????

ばっk

おばか!

 

早起きの価値はそんなもんじゃないでしょ‼︎

たった90円だと?

 

ばっ

通常より1時間早く起きるだけで,1時間自由時間が増えるんだぜ!

 

読書できる!読書っていいよね!最強の成長ツール!成長スピードアップ!

 

お!今思ったけど,早起きすれば,ブログも書けるじゃん!

その気になれば,朝マックでソーセージエッグマフィンセットを食べてから出勤もできる‼︎

 

これは 朝の1時間は1000円くらいの価値があるな!

てことは三十三文くらいか!もっとあるかもしれんが,控えめに三十三文!

 

 

お!なんか勢いで書いたからよくわかんないことになったぞ!まあいいや‼︎

 

まとめると 

 

早起きは三十三文の徳‼︎

 

おやすみなさい!