エクストリーム出社って知ってる?

 

f:id:ehuehu01417:20180429213714j:image

井上 (@in_wants) on Twitter
 
Junta Inoue | Facebook

 

昨日のバカげた強化版でーす

昨日のはこれね↓

早起きって三文以上徳じゃね!? - ネジがゆるい井上

 

早起きは素晴らしい!というのが皆さんに伝わったとして

どうやら早起きの最終形態として

エクストリーム出社」というものがあるそう🤔

 

 

このエクストリーム出社いったいどういうものか🤔

 

エクストリーム出社は、早朝から観光、海水浴、登山などのアクティビティをこなしたのち、定刻までに出社をするエクストリームスポーツWikipedia引用

 

ようは めちゃくちゃ早起きして,休日にやるようなことして出社するというキチガイじみたもの‼︎‼︎

 

こういうのめっちゃ好みです!

「休日にやれよ!」って思うけど!仕事の日に行うことによって,1日を倍楽しめる!

近いうちにやろ!

 

エクストリーム出社は決まったとして

さて では

何しようかなー

 

9:30に自由が丘に着けばいいとして,4時におきよう!制限時間は5時間半

 

充分だな!

4時起きなら,電車は動いてないし,自転車でどっか行こうかなー

でも片道2時間となると,そんなに遠くに行けないし

 

うーむ

 

💡

f:id:ehuehu01417:20180429212915j:image

 

そうだ!

車運転できる友達を巻き添えにしよう‼︎‼︎

ワタクシ免許持ってないので

 

そうしよう!

こういう友人を持ってしまったのは,お気の毒としか言えないですね。ふふ

こういうのには,乗り気な友人なので大丈夫でしょう

 

 

さて

友人とのやりとりが進んだら追記していきましょうかねー!