≪縛り2日目≫オクラ入りのオムレツはお蔵入りだな.......

井上 (@in_wants) on Twitter
 
Junta Inoue | Facebook

 

f:id:ehuehu01417:20180405225838j:image

 

2日目でーす

 

昨日は,313円残すことができたので,今日はそこに500円追加して813円で生きていきます!

 

朝食はオクラTKGです

f:id:ehuehu01417:20180405230020j:image

 

昨日の夜ごはんと同じですね

 

 

知らなかったんですけど,オクラって茹でてから食べるものなんですね

知らずに昨晩は生のままご飯に乗せてました笑

 

 

オクラTKG美味しいですね〜

 

美味しくて栄養もしっかりとれます多分

 

f:id:ehuehu01417:20180405230314g:image

日本食品標準成分表2015」より (可食部100gあたり)

 

オクラは食物繊維やビタミンの宝庫らしいです!

 

カルシウムも多くて,短気な井上にはもってこいですね。あと井上には関係ないですけど,便秘にもいいらしいですよ奥さん

 

 

そんで昼食

f:id:ehuehu01417:20180405230608j:image

 

昼食もオクラTKGです!

 

 

もう栄養が偏りすぎてますね。

まあなんとかなるでしょう。

 

 

夕食

f:id:ehuehu01417:20180405230820j:image

 

卵がきれてしまいオクラのみになってしまいました...

 

 

3食全部オクラ

 

明日はオクラ入りのオムレツでも作ろうと思いましたが,お蔵入りになるでしょう...寒いですね笑

 

はい

今日は結構買うものが多くて

 

f:id:ehuehu01417:20180405231020j:image

 

 

11円しか残りませんでした笑

昨日はせっかく313円も残したのに...笑

 

 

何を買ったのか!

明日紹介します!