スニーカーへの防水スプレー

f:id:ehuehu01417:20180425230845j:image

今朝はすごい雨でしたね。

 

出勤は徒歩で20分

雨の日は いつも靴が濡れてしまいます( ˙-˙ )

 

靴が濡れては,憂鬱ですし,そんな状態で仕事しては

足の皮がふやけて,めくれてしまいそうになるんですよね!

 

踵がカチカチしてる人は,せっかくなので,ふにゃふにゃのうちに削ったりできていいですね🤔

 

しかしワタクシ踵は非常にソフティー(ソフト)ですので,フニャフニャになる必要はないんです。

 

 

でも

最近,革靴用に防水スプレー買ったので,今日は強気です!

 

これがあれば最強ですね(;´д`)

 

うむ

ということでスニーカーに噴出!

 

はい 終わり!

 

これだけで今日はノンストレス出勤

 

 

 

                                                         ☔️

しかしですね...職場まで徒歩で20分🚶

 

 

 

 

濡れてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

「はっ!?不良品かよ!?」

 

って思ったんですけど,調べてみたら自宅にあった防水スプレーは革靴用👞

だからか布地には無力だったよう....

 

普段よりは濡れにくかったので,無力ではなかったんですけど,あまり意味はなさそう

 

そんで

スニーカーにはスニーカー用の防水スプレーがあるみたい!

 

しかもコーティングされ汚れも弾いてくれるので,寿命が伸びるみたい( ˙-˙ )へー

白のスニーカーとかには必要ですね🤔

 

 

次から気をつけよ